夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

祝、ADK!

https://www.tradingview.com/x/Jn9wahLw/

週足:大局的には下げ幅が大きいと予想。上下に黒破線を引いた範囲で推移すると思う。上の黒破線はレジスタンスを根拠としている。下の黒破線はライム色のインジケータを根拠。

 

https://www.tradingview.com/x/HUZNHgIF/

四時間足:ライム色インジケータの基準線に近い場所で推移している。基準線を超えるのか、跳ね返されるのか。基準線を越えたらレジスタンスまで伸びると思うが、レジスタンスも基準線に迫ってきているので越せる可能性は低い。

 

https://www.tradingview.com/x/AjDShf96/

一時間足:ライム色の上限でスクイーズ開始。力をためて上限突破出来るか楽しみ。レジスタンスを突破できるほどスクイーズすればチャンスはありそう。ともあれ、今の段階でエントリーするのは危ないかなと思う。

 

10月10日の上昇時の出来高が群を抜いて大きい。群集心理で上がったものではなく、意図的に上がった雰囲気を感じる。

 

そして・・・本命のADKがやっとTradingViewにー!
今まで感覚でトレードしてきたけれど、やっと分析できる。
これがADKのチャートだー!(どどーん!)

https://www.tradingview.com/x/XsnBrW1z/

ん。真っ白ですね。