夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こつこつ

2019年1月17日、仮想通貨に興味を持ったものの、よくわからず放置を開始した日。 2019年5月、放置していた20万円が約2倍の価値になってびっくり。これは真剣に勉強してみようと思い今に至ります。 何度か敗戦していますが、地道にコツコツ勝てる戦いだけして…

どどどどど!

自作インジケータの動きを確かめていたら、暴落の予兆を検知した。 さすがに実績のない自作インジケータを信じてエントリするのは怖いので、今回の予兆が正しいことを確認しようと気楽に構えていたら予想以上の大暴落。すごい落差だぁ。 自作インジケータは…

落ち着くことを覚えた(はず)

114万円のラインが見事にレジストしています。8月19日あたりの上昇で掴んでいた人が手放したのかな。 私も112万円で掴んでいた一人です_ノ乙(、ン、)_ 日足の一目はまだ潜ったまま。もうすぐ、もうすぐです。がんばって!

素人だけど全力だよ

上図は日足のチャートですが、日足を除く30分足~週足までの一目均衡表は上昇トレンドです。日足も100日平均線(SMA,EMA)を上抜けています。日足まで上昇になってくれると嬉しいなと思います。 とりあえず無謀なエントリをした分を取り返せればいいやーとい…

ほっと一息ついた今が怖い

週足、4時間足、1時間足は上昇トレンド。日足はまだ雲を抜けきれていません。 短期足が長期足を動かしてトレンドになると思っていたので日足だけ遅れているのが不思議。 2回までは必ず急落すると考えての130万チャレンジです。

風が吹いている

4時間足はまだ一目均衡表では下降トレンド。 1時間足、30分足では上昇トレンドに転換している。この短期足が4時間足を動かしてくれる雰囲気を感じている。 と思った矢先、クイッと上昇するローソク。スクイーズの幅も小さくて良い感じ。 あがっておくれー!