夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間足 スクイーズ!

27日から収束してきたボリンジャーバンド。本日、爆発直前のスクイーズ状態に見えます。 上目線週足、1時間足、30分足、5分足 下目線日足、4時間足、1分足 96万円ラインまで下がる気がします。

今週の流れ

週足:桃色のレジストラインに抑えられそう。下落する場合は73万円ラインから41万円ラインまで大きな幅がある。落ちたら買いかなと思っています。 日足:こちらはライム下限で跳ね返ったばかりなので、桃色レジスタンスまで上がる可能性。その後、ライム下限…

祝、ADK!

週足:大局的には下げ幅が大きいと予想。上下に黒破線を引いた範囲で推移すると思う。上の黒破線はレジスタンスを根拠としている。下の黒破線はライム色のインジケータを根拠。 四時間足:ライム色インジケータの基準線に近い場所で推移している。基準線を超…

予想的中?

予想的中といっても良いのでしょうか。結構ぴったりあたったと、自分では思っています。 ※10月4日以降の黒点線の範囲で下限から上限 まだ桃色のレジスタンスまでうわ抜ける可能性もありますが、その後三角保合いで反転するのかなって考えています。

かずうちゃあたる

一時間足はインジケータに跳ね返されて下がる可能性が高い。 四時間足は10%幅で上昇する可能性あるが、一時間足に引っ張られて5%幅で下がる可能性も強い。 日足はバンドウォーク気味。停滞から下降の雰囲気。 週足は50%幅で下落の可能性あり。

氷河期

まず週足は、上昇トレンドにありながら下降を続けています。このままトレンドが転換する方向に動いているように見えます。 次に日足は下降トレンド継続中ですが、底に達した感じがあります。トレンドライン(濃い桃色)付近、100万円まで戻る可能性はありま…