夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

今週の流れ

https://www.tradingview.com/x/ok1yxp6c/

週足:桃色のレジストラインに抑えられそう。下落する場合は73万円ラインから41万円ラインまで大きな幅がある。落ちたら買いかなと思っています。

https://www.tradingview.com/x/WJgkYcSx/

日足:こちらはライム下限で跳ね返ったばかりなので、桃色レジスタンスまで上がる可能性。その後、ライム下限との三角保ち合いで下落しそう。

https://www.tradingview.com/x/pZizRtGE/

四時間足:ライム上限が下がってきた。桃色レジスタンスと交わる辺りで落ちて、ライム下限の83万円ラインまで行きそう。

https://www.tradingview.com/x/JVjmGcum/

一時間足:ライム下限まで落ちきっていないので、一度下限をタッチしてライム上限を目指すと思う。89万円~94万円の幅が狙える気がします。上位足を見てもまだ下落まで余裕があるので、少し狙ってみてもいいかな・・・。ライム下限でサポートされたら狙います。