夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

氷河期

https://www.tradingview.com/x/nYctdMqO/

まず週足は、上昇トレンドにありながら下降を続けています。
このままトレンドが転換する方向に動いているように見えます。

https://www.tradingview.com/x/QVZKmWZf/

次に日足は下降トレンド継続中ですが、底に達した感じがあります。
トレンドライン(濃い桃色)付近、100万円まで戻る可能性はありますが現実的ではないです。ボリンジャーバンドを収束させるために、数日間は今のラインを維持しそうです。その後、三角保合いの結果、下落方向に進み、50万円のラインを目指し、最終的に40万円のラインを下限として推移するのではないかと考えています。

https://www.tradingview.com/x/SaMTSmJW/

四時間足はボリンジャーバンドスクイーズしており、いつ爆発するかわからない状態です。上に抜ければ92万円ライン、下に抜けたら50万円ラインを目指すのではないかと思います。

https://www.tradingview.com/x/7JRiBDp2/

一時間足も下降トレンドを継続中です。サポートとなるべきインジケータ(ライム色)の底値を更新し続けています。画像中央の青矢印の通り、予想したラインまで下落しました。が、これ以上も下がっていきそうな勢いです。

当初はここらへんで買い、10万幅で売ろうと思っていましたが、このまま下落を続ける可能性が高いなぁと感じています。

 

以上、現場からでした。