夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

みとめなければ、現実を

https://www.tradingview.com/x/swmr6vws/

赤矢印の動きは途中までピタリと的中。
一目雲の中を漂い力を溜めて、さぁ飛び出すぞ!という時に急落。

ちょっとびっくりしてついていけませんでした。
初めての損切り

マイナスが痛い。痛い。
けれど、眠れるようになったし、新しいエントリポイントを探せるようになりました。

今は底値がどこになるか探り中。

BTC/JPY

https://www.tradingview.com/x/NzGQGUBm/

夏休み中はbitFlyerで取引していたのでBTC/JPYの画面です。
引いたトレードラインの中で動いているのがわかります。

これが正しいとすると、110~120万円をうろうろした後に上下どちらかにブレイク。
下に抜けた場合を考えると、一旦100万円で止まるのかなと思います。

さてはて・・・。どうしたもんじゃろなー。