夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

自分専用のインジケータは機能するか

https://www.tradingview.com/x/YxNPnPUv/

トレンドラインに沿って進んでいる。
かなり意識されているようです。
短期足のレジスタンスは軽々破っていきます。

気になるのはボリンジャーバンド幅。
あまりスクイーズしていません。

三角保合いを抜けたとしても、
そこまで力が溜まっていない気がします。

三角保合いを上向きにブレイクし120万円を抜けた後に急降下すると読んでいます。
これで新しい三角保合いを形成し、力を貯めるのではないかと。

 

今回、複数のインジケータを組み合わせている時に、判断基準を組み合わせることで「すべての条件が揃えば強いエントリ」ではないかと考え、それぞれの計算式を組み合わせたインジケータを作ってみました。

4時間足でしか機能しないへっぽこ侍ですが、自分専用ならそれなりです。
今回の三角保合いでちゃんと機能するか確かめようと思います。