夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

次はちゃんと波に乗るよ

https://www.tradingview.com/x/ckeO0Vjd/

8月3,4日のBTCUSDTはドキドキしました。
グイーンと下がってくるチャート、以前の私だったらここで売っていたと思います。

今回はトレンドラインを引きまくったおかげで、「あの線まで落ちるのは想定内」という判断基準があり、「下がったから売る」判断はしませんでした。

とはいえ、やはり下がってくるのは心に負担があり、ハラハラドキドキでした。

 

ADKで犯した判断ミスに引きずられていたのも大きかった・・・。
もともとADKが大きく上昇するのを待っていたのに待ちきれなかった・・・。

 

あと1日、撤退を遅らせれば原資が3倍になっていたのにー。

 

という後悔で胸がいっぱいでした。
はぁ。これは私史上2番目の事件です。

 

1番目の事件もADK
0.00086で購入したのに、0.0001まで下がった事件。

 

あのときもアババババーってなりました。
よく乗り越えたなぁ。

 

ADKのことはいったん忘れて、BTCに集中する!
と強く念じていますが、忘れられないの。