夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

はーやーいー

https://www.tradingview.com/x/DqPc4P4R/

予想した角度と近しいけれど、上げ幅がぐんぐんすごい。
短足から長足(と読むのか知らないけど)へ、勢いが伝達しているのがわかる。

 

あとは日足を残すのみ。
日足は雲の底を捉えて力を溜めている。
移動平均線も迫ってきているので、乗り越えるには少し体力が必要かな。

https://www.tradingview.com/x/ZaJparLz/

 

ADKの話。
ADKもTradingviewを使えたらもっと戦えるのになぁ。

上昇するのは確信していたけれど、思っていたより早く動いた。
0.00013で保持していれば、0.00026の今は倍ですよ。倍!

また0.0001xに降りてきたら(1ヶ月後?)参戦します。

f:id:Shimaneco:20190802084020p:plain

今回の反省と気付き。

  • Aidos Marketからの撤退を1日遅らせればよかった
  • Aidos MarketからBinanceへのWithdrawlに2日かかる事もあるので
    早めに撤退したのが裏目にでた
  • 今回はなぜか半日でWithdrawl完了、早いよ!
  • Tradingviewが対応していないからこそ、戦えるADKかもしれない
  • 気持ちを切り替えていこー!