夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

物流は血液ですよ

ETC割引が影響?高速で急増の「トラック違法駐車」の実態https://matome.naver.jp/odai/2156506331412118301?&page=1

 

トラック運転手であることを恥じる人がいますが、物流は大切なお仕事だと認識しています。生物に例えると血液、大切な栄養を運んでくれるお仕事です。

 

「物流関係のETC割引は終日とする」など血流の乱れを整える案が出れば良いなと思います。

 

運転していて、トラックが危ない場所に駐車しているのを見かけることが多いです。危険だからやめてほしいと思いますが、もし眠気に耐えきれず、駐車できる場所も見つからず、やむを得ずの手段であるならば、居眠り運転よりを続けるよりよい判断だと思います。

 

物流が正常に機能するよう、インフラを整えてほしいです。