夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

はじめての

はじめての的中?

昨日予想した青のルートでチャートが動いています。
これは、紫のトレンドラインを意識している人が多い、という事なのかな。

https://www.tradingview.com/x/dEtslYvK/

むふー!このお絵かき(線を引く)って何の根拠が・・・。と最初は思っていたけれど、実際にこういう風にトレンドラインを引いてトレードしている人がいるのだから、その人達が何を根拠にトレードしているのかを知ることが、トレンドラインの根拠なのだなぁと感じています。

「鶏が先か、卵が先か」みたい。
トレードが先か、トレンドが先か。

トレンドは大衆が作るものなのですね。

 

そうすると、赤のラインにタッチしたときに買うのが良いのですが、あいにく手持ちはすべてBTC・・・。何も動けない。私が待っているのは売りのタイミングです。それまではじーっとぼーっと待つしか無いのです。悲しい。

 

待っている間は、本命のADK/BTCで待機しています。
ADKが0.0001BTCを割り込むと予想しているのですが、なかなか。

f:id:Shimaneco:20190726092419p:plain

Tradingviewのようにインジケータがほしいです。