夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

美しいチャートを見たいのです

機関車は機能性を追求した結果、美しい造形となりました。
チャートも同じように、機能性を追求すれば美しくなるはず!

美しいチャート(トレンドライン)を描けるようになりたいです。

https://www.tradingview.com/x/y6WXIZiL/

前回予想した青のラインの通りに下がってきています。
途中の赤破線(直前の逆三尊)を無事通過したので、おそらく赤太線までは下がると思います。怖いのはそのまま一番下の赤太線まで下がってしまう事。

緑線が私のポジションです。がっつり含み損です。

他のコインもすべて含み損祭り。わっしょい!!

 

EMA Ribbonは綺麗だけど、上昇と下降を間違えたのでいったんやめます。やはり私には一目均衡表がしっくりくるようです。

一目均衡表MACDでトレンドを性格に把握します!