夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

ものすごく見落としていました

https://www.tradingview.com/x/wfhNP3GB/

はっきりと、太く、破線を引いていたのに、見落としていました。
この赤破線のサポートラインで押し上げられたのですね。

 

 25日から28日にかけてのダブルトップの底値(ネックラインではない)が、他の大きな底値と親しい値であったので引いた線だった気がします。

こんなに堂々と示されているのに見落としていました・・・。

 

せっかく描いたトレードラインが無いている。
ごめんなさい。

 

あと、米ドルの利下げが正式に判明したようですね。
これにより金と同様の上昇トレンドが発生したみたい。
トレンドラインとの一致はたまたまなのかな。

https://fx.minkabu.jp/indicators/US-FOMC