夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

鴨と葱はこんな気分なのかな

https://www.tradingview.com/x/eOhHujBL/

¥1,164,000の鴨が¥1,120,000の葱を背負ってやってくる。

そんなエントリーをしてしまった。

はぁぁぁぁぁぁぁ。深い溜息しかでない。
この反省を、痛みを身に刻むのです。
ボラティリティが大きすぎるんじゃー。

 

_ノ乙(、ン、)_

 

現実を見つめてみようのコーナー

 ・1,164,000はトレンドラインに沿ってエントリーした。
  悪手ではあるが意思があるので良い経験とする。

 ・1,120,000は何を根拠にエントリーしたのか。
  おそらくここまで下がるだろう、という推測のみ。
  推測を裏付ける根拠がないので、繰り返すと死ぬ。

 ・トレンドラインを信じていれば、もっと有利なエントリーができたはず。
  1,164,000の悪手を相殺できるくらいの・・・。ばか。