夜に烏が思うのは

暗号資産のトレード日記

ぐぬぬ

昨日の予想に対する結果はっぴょー!

 

①11900USDTで売り!11400USDTで買い!
https://www.tradingview.com/x/qycTzJz2/

タイミングは合ってたみたいです。
が、11400USDTには届かず。%で考えるよりトレンドラインに従ったほうが良さそう。45度切り上げの赤太線に沿って成長している事がよく分かる図になりました。

 

ADK:0.00026111(数量9950)の人は罠

f:id:Shimaneco:20190809081844p:plain


ほぼ想像した通りの動きになっています。
トランザクションを確認しましたが約定していません。
そして買い注文から大きな壁が消失し、売り注文が増えています。

値動きがスローなので別の力の介入の可能性がありますが、今のままだと0.00023~0.00024に見える買い注文の壁までは崩されるのかなと思います。

さて、明日から夏休みです。
チャートに張り付いてしまうとスウィングトレードできないかも。
スウィングトレードは心を鍛える訓練であーる!なんちゃって。

お盆明けのBTC下落(根拠のない予想)に備えようかなとも考えています。